【バイオハザード7】別に解く必要ない謎解きなら理不尽難易度でもよくね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480848036/

754: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 05:00:40 ID: b3Je/ma6d.net
別に解く必要ない謎解きなら理不尽難易度でもよくね?
755: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 05:12:49 ID: V0NOEYN8M.net
>>754
体験版のコインの謎解き自力で解いたの(´・ω・`)?
面白いって言ってるし勿論そうなんだよね(´・ω・`)?
756: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 05:42:41 ID: Mu6Fg3yQ0.net
コインはPT意識しすぎてノーヒントで難易度高くしたんだろう
まぁ多分本編とゲーム性違うって言ってるから本編にはこんなの無いと信じたい
757: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 05:48:15 ID: TCu5nZNmd.net
>>755
安定の攻略動画ですよw
あんなん一人で解けた奴どれだけ居るんだろうな

高度なネット社会じゃ理不尽な謎解きでも解けちゃうから凄い

758: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 06:11:21 ID: V0NOEYN8M.net
>>757
おい(´・ω・`)
自力で解けなきゃカタルシスも何もないのに他力本願寺で面白いとか言ってんじゃねぇ(´・ω・`)w
759: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 06:21:00 ID: V0NOEYN8M.net
カタルシスってなんだよ間違えた(´・ω・`)
760: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 06:21:48 ID: TCu5nZNmd.net
>>758
動画見てこんなん全然気付かねぇな……試してみっか!ってやるの楽しいで
まぁ自力でやりたい人は自力でやれば良いんじゃないかな?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加