【バイオハザード7】極力自力でネタバレ見ないようにしようって奴がまだスレ見てるなんてアホなのかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480848036/

767: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 08:58:56 ID: 5RWh0LdKM.net
そもそもその普通にやっても見つけれない物を
見つけれないだろって怒ること自体
すでにネタバレ見てるわけで
ヒントがあってもわからなかったらすぐネタバレ動画見ちゃうんだから意味なくねっていう
769: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 09:14:23 ID: yGOG5hiZ0.net
電話出たら死亡、裏口の鍵開けて外に出たら死亡、壁に背を向けて移動しなかったら死亡
本編は以上の他にもゲームオーバーに繋がってしまう要素をふんだんに盛り込んでおります。これにより、プレイヤーは常に緊張感や恐怖感を感じながらお楽しみ頂けます。
771: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 09:22:23 ID: P1OnSfYRd.net
本編クリアに必須の謎解きで理不尽難易度肯定してる奴なんて居ないのに何をヒートアップしてるのやら
772: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 09:22:38 ID: V0NOEYN8M.net
>>767
そりゃスレにいるんだから嫌でもネタバレ見る事になるだろうさ(´・ω・`)
謎解きは極力自力で解きたいって思ってるしヒントがあってもわからないとすぐネタバレ動画見るだろっていう決め付けはよくわからない(´・ω・`)
773: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 09:25:12 ID: 5RWh0LdKM.net
>>772
極力自力でネタバレ見ないようにしようって奴がまだスレ見てるなんてアホなのかな?
774: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 09:37:25 ID: yGOG5hiZ0.net
「我々はこれを即死システムと呼んでおり、このシステムの開発を進めています」
「システムがランダム的に即死要素を生成することでプレイヤーごとにルートやアイテムの入手順序が変化します」
「よってインターネットで攻略法を調べることが出来なくなり、プレイヤーそれぞれが違った理不尽的絶望感を味わいながらバイオハザード7の恐怖を感じて頂けると確信しています」

来年1月26日。ついに発売となるバイオハザードの最新作。映画版バイオハザードの最終章の公開も間近に迫っており、なんやらかんやら。

777: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 09:43:16 ID: P1OnSfYRd.net
製品版にも幽霊ネタ入れて欲しいな

勿論攻略に関係するもんでなく普通にプレイしたら99%の人は謎解きクリアする所か気付きもしない様な隠しネタで

778: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 09:46:44 ID: V0NOEYN8M.net
>>773
「謎解きは自力で解きたい」とは言ったけど”極力ネタバレ見ないようにしよう”とは一言も言ってない(´・ω・`)
まあ発売日が近付いて来たら一時撤退するかもしれないが(´・ω・`)
FF15のフラゲ事件もあった事だしね(´・ω・`)
781: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 09:50:20 ID: 5RWh0LdKM.net
>>778
>>773
「謎解きは自力で解きたい」とは言ったけど”極力ネタバレ見ないようにしよう”とは一言も言ってない(´・ω・`)

こいつ最高にアホ

783: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 10:12:36 ID: V0NOEYN8M.net
>>781
スレオンも楽しみたいんだから仕方ないじゃん(´・ω・`)
何のために”極力”って付けたかアホじゃないなら察しろよそのくらい(´・ω・`)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加