【バイオハザード7】買う前に体験版で自分に合わないってわかって良かったじゃない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480848036/

774: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 09:37:25 ID: yGOG5hiZ0.net
「我々はこれを即死システムと呼んでおり、このシステムの開発を進めています」
「システムがランダム的に即死要素を生成することでプレイヤーごとにルートやアイテムの入手順序が変化します」
「よってインターネットで攻略法を調べることが出来なくなり、プレイヤーそれぞれが違った理不尽的絶望感を味わいながらバイオハザード7の恐怖を感じて頂けると確信しています」

来年1月26日。ついに発売となるバイオハザードの最新作。映画版バイオハザードの最終章の公開も間近に迫っており、なんやらかんやら。

775: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 09:41:28 ID: 5RWh0LdKM.net
>>774
買う前に体験版で自分に合わないってわかって良かったじゃない
いつまでも君と無関係なゲームのこと考えるのは時間の無駄だよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加