【バイオハザード7】7の世界は3の後のアンブレラ崩壊はなかったことになり4〜6とは別の平行世界の話

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480848036/

864: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 22:15:33 ID: A3A4PYBp0.net
※ネタバレ

7の世界は3の後のアンブレラ崩壊はなかったことになり4〜6とは別の平行世界の話

866: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 22:53:16 ID: FNoAq5b9r.net
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/3206/20160621-e3-bio7interview.html

中西:『バイオハザード7』は、第1作目から『バイオハザード6』まで、スピンオフ作を含めて続いてきた世界観に位置付けられる作品です。体験版を上手にプレイすると見ることができるあるヒントが、今お話できる限界ですね。
それと、これは改めて強調しておきたいのですが、私たちは『バイオハザード7』でシリーズをリセットしたり、リブートするつもりは全くありません。いろいろな情報を伏せているのは、ホラーゲームを遊ぶときには情報を知らされていない方がより楽しめると思うからです。

神田:ただ、プレイし終わった方全てに「これはバイオだ」と思っていただける内容に仕上がっていることは保証します。ナンバリングタイトルに相応しい作品です。

868: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 23:15:04 ID: orIsLpHK0.net
竹内はまだいい
だが小林は今後一切関わって欲しくない
869: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 23:18:29 ID: p03h3xS10.net
にしても酔うなー
サイコブレイクもそうだけど昨今のカプコンゲーはすげー酔う
VRでやったらゲロゲロだろうな
871: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 23:38:48 ID: AQ+uodom0.net
VR持ってる人は、バイオVRオプションのDISPLAY項目の下の方にある
VRモード視界制限フィルタを「なし」にしてみ?
視界がめちゃくちゃ広くなって余計怖くなるからw
903: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 11:40:43 ID: y1/52zVv0.net
>>864
>>867
バイオ非国民にものを語れる権利なし
お前はバイオを辞めようね
867: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 22:55:03 ID: Dnv6iP820.net
>>864
そうであることを願うわ
というか竹内潤て奴、5で叩かれすぎてもうバイオに関わらないって言ってなかったっけ?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加