【バイオハザード7】トールオークスは核で滅菌してたしやっぱ核しかないのかな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480848036/

856: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 21:34:05 ID: orIsLpHK0.net
6のランシャンはどうやってパンデミック収束させたんだろうな
トールオークスは核で滅菌してたしやっぱ核しかないのかな
857: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 21:36:44 ID: Hdeh2ntP0.net
ビデオ見直すの面倒くせぇ・・・
もっとすんなりフラグ立てさせてくれよ
858: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 21:38:09 ID: ZkUBEcuB0.net
中国っていってもガス撒かれたのはターチィ周辺だけだよ
全世界への拡散はクリス達が防いだし
859: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 21:41:05 ID: gEyeH1p70.net
しかもアンコアで世界各地封鎖されてるからな
バイオハザードがあったのを知らない主人公ってのも無理があるが、どう繋げてくるかたのしみだな

今回はまったく違った視点、切り口でバイオハザードを始めた感がある

860: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 21:43:14 ID: /1cGUk4T0.net
ジェイク編EDでジェイクの血で血清作ったお陰でパンデミックは少しずつ終息していったてシェリーの語りであった気がするが
901: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 11:35:28 ID: YABgWREmK.net
VRやってる最中に寝ちゃうと起きたときパニクりそう。目覚めたらベイカー邸とか悪夢みたいだ
902: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 11:36:24 ID: y1/52zVv0.net
>>856
アンブレラコアは川田曰く正史なので、あの状態のまま放置されてるということに収まるはず
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加