【バイオハザード7】1回クリアした後、2周目も楽しめそうだし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480848036/

809: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 14:06:27 ID: TXz6+QuGM.net
なるほど人によって考え方はさまざまだな
オレはコインによって本編への期待が高まった
1回クリアした後、2周目も楽しめそうだし
810: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 14:08:01 ID: 55V6hP1G0.net
まず最初は通常版を字幕でやって、2回目にVRで吹替版だな
812: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 14:17:51 ID: ojREsXV90.net
謎解きとかいらないわ
メトロイドみたいな探索ゲーにして欲しい
813: なまえをいれてください2016/12/09(金) 14:24:28 ID: qCdrbekpo
PTもこれもライトゲーマーにゃわからないようなアプローチだらけで辛い…
けどこっちのが恐い
たぶん買う
896: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 11:23:57 ID: /9cBBGJd0.net
シャベルでも角とみせかけて丁寧に甲の部分で叩いてくれてるんだろう
やさしいね
897: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 11:25:06 ID: y1/52zVv0.net
>>809
100周、いや無限周回で楽しめないとダメだろ
そもそもオマケバトルゲームの類いが要らないんだよ
メインのゲームで何度も遊べるようになぜ作らないんだって話で
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加