【バイオハザード7】自分も場所とカメラ位置と合わせてやっても全く出る気配なくて詰んだ(´・ω・`)

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480848036/

285: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 19:33:57 ID: ZTZBqIeI0.net
幽霊ぜんぜん出ないから止めたわ
286: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 20:01:31 ID: UAw6Td390.net
体験版でファミパンじじいと家族達の底が知れたような感じだった
ゴリスと素手でタイマンしたらで小便垂らしながら命乞いするレベルの弱さなんだろうな
287: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 20:09:38 ID: HKbbVXpt0.net
>>285
霊現れる場所、霊の立ち位置か
知っていないと難しいぞ
あと自分のカメラ向きなどもあるから
俺は動画を見てそれと同じようにしたら霊現れたし見れた
288: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 20:15:15 ID: UW+NHsO40.net
ビデオ内の幽霊はどこにいるの?
2回見て隅々まで歩いたが出てこない、ランダム?
289: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 20:18:22 ID: r9vGN2qzM.net
>>287
自分も場所とカメラ位置と合わせてやっても全く出る気配なくて詰んだ(´・ω・`)
多分どこかでフラグミスが起きたんじゃないかなぁと(´・ω・`)
要するにバグの可能性が高い(´・ω・`)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加