【バイオハザード7】仁王のアレは三浦按針っていう侍になった外人が主人公だからだぞ(実在した人物)

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480848036/

920: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 13:03:40 ID: 2pOHp4tFd.net
日本は銃社会じゃないしね
日本にまつわるゲームしか作れないんじゃ限定されるし、和ゲーは色んなジャンルがあるからその一つだと思えば気にならないな
ただ仁王のあれはすげーださいと思ったけど
921: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 13:30:34 ID: D2OPcM280.net
米は知らんが欧は日本人に好意的なんじゃねーの?
オンでマッチした人からメールで日本人てクールだね、とか日本好きだよいつか行ってみたいとか
聞いてもいないのに何人か送られてくるんだが
922: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 13:33:26 ID: LlAzKcmJ0.net
オタク層なら日本好き多そう
923: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 13:41:24 ID: 5LmcX8Gs0.net
スレチ
937: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 17:06:58 ID: QxE7FBp60.net
バイオハ州ってありそう
938: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 17:15:44 ID: 9wbZxgUE0.net
×最近の和ゲーは期待外れ多いからバイオハもちょっと地雷臭するんだよなぁ
○最近の和ゲーは期待外れ多いからバイオは、もちょっと地雷臭するんだよなぁ

これだ

939: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 17:21:58 ID: gwS1kH6h0.net
>>920
仁王のアレは三浦按針っていう侍になった外人が主人公だからだぞ(実在した人物)
まぁどのゲームでもそうだけど、世界観にあったキャラが登場するなら何も問題はないよな
940: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 17:51:01 ID: 2pOHp4tFd.net
>>939
いや何でわざわざその白人を主人公にしたかって話でしょ
ラストサムライみたいに外国の映画が白人主人公にするならわかるけど、日本のゲーム会社が日本を舞台にして白人主人公にするって完全白人コンプじゃん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加