【バイオハザード7】外人て日本人と他のアジア人の違いに関心がない感じなんだよね、容姿も文化も。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480848036/

909: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 11:52:58 ID: /jArxy+Ud.net
一部の人は日本人は好かれてるとか言ってるが欧米行きゃアジアンなんてみんな少し下に見られるのは普通だから

オレも露助の先輩に日本人は貧弱だよなwとか笑われたし
お前オレに腕相撲負けたやろがい

910: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 11:53:58 ID: Ij7U6nP+M.net
ホラーでいきなり後ろから肩をたたかれたら失禁しそう
911: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 11:54:02 ID: r04MUjLP0.net
ファミパン親父って3の追跡者みたいに一時的に倒せばアイテム落してくれるかな?
914: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 11:58:34 ID: Ij7U6nP+M.net
ごめんブラウザがバグった
915: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 12:02:59 ID: zzA1SxvNr.net
>>909 外人て日本人と他のアジア人の違いに関心がない感じなんだよね、容姿も文化も。
日本人が思うほど個別に思い入れしてないというか。
アジア人はまとめてチンクって言ってたし。てか、外人は短気と忍耐力弱いやつ多すぎ。
欲のまま太く短く生きてるなーと。くっそスレ違いだけどねw 日本はご飯美味しいし清潔だし天国w
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加