【バイオハザード7】絵を攻撃する前までにキッチンの鍋かレンジか冷蔵庫開けてない?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480848036/

944: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 18:38:39 ID: Ejr14aQR0.net
手帳エンドの3人目の笑い声、階段の肖像画を手斧で切りつけるやつがどうやっても笑い声出てこない…(もちろん2人目までは指差し終わってる状態)
Youtubeの動画見るかぎり、手斧あればビデオみる必要は無さそうだし、適当にいっぱつ切りつければ笑い声出るみたいなんだけど…
945: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 18:55:53 ID: +MBFZ6aBd.net
>>944
絵を攻撃する前までにキッチンの鍋かレンジか冷蔵庫開けてない?
どれか一つでも先に開けると絵の所は笑い声出なくなる(ビデオ内は問題なし)
946: なまえをいれてください2016/12/10(土) 19:48:49 ID: iZCoE9hhD
幽霊見なくてもいける
947: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 19:56:33 ID: h+wA742R0.net
やっぱりバイオで落ち着くかなぁ
948: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 20:04:16 ID: s+Y8zSUD0.net
VR対応ゲームRezInfiniteのシナスタジアスーツでバイオやったら恐怖感MAXだろうなw
背後から振動が少しずつ強くなるとか
949: 940 2016/12/10(土) 20:04:57 ID: Ejr14aQR0.net
>>945
なんとなく心当たりあったから、やり直して注意してやったらいけた!ありがとう!

しかしこれひとりじゃ絶対分からないな…

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加