【バイオハザード7】屋敷がちゃんと照明付けば酔いにくくなるかも

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480848036/

957: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 21:00:02 ID: AfO7vJXj0.net
今のところ恐怖よりも酔いの方が勝ってろくに楽しめないからマジでカメラワーク何とかして欲しい
958: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 21:04:06 ID: Dt8tb+7Dd.net
全然酔わない
VRでクイックターン20連続やってもピクリとも来ない
961: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 21:16:36 ID: s+Y8zSUD0.net
VRでやったらビデオテープ再生後の回想シーンで階段のところで幽霊出たぞ
965: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 21:48:51 ID: zzA1SxvNr.net
ビデオで幽霊見たのに人魚反応しねーな〜イラと思ってたら、しゃがんで人形見たら笑い声出たわ。
なんか今までのバイオよりスケール小さくてやってて少し哀しくなってきた。

あれみたいだよ、レンタル屋の邦画ホラーコーナーに量産されてる、
廃墟にスタッフが一人でカメラと懐中電灯持って撮影しに行く系!廃墟って付いたタイトル。
タレント使ってないからカメラ兼スタッフの手しか見えないFPSで本人もほぼ無言、
開かないドアとか現象は画面の真ん中に小さく白い文字でテロップ出るやつな!まさにあれ!
そっくりだからそれ系見てみれ。
俺達がやってるのはバイオハザードじゃなくてハイキョハザードに違いない!

967: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 21:55:01 ID: zzA1SxvNr.net
やべー

このゲームで一番やばいの発見したよ

特典版の値段
(しかもメイキング本のスペルがMAIKINGって間違ったままだし)

968: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 22:03:43 ID: zzA1SxvNr.net
>>957 オプションでカメラの揺れをオフにしたらマシになったわ
屋敷がちゃんと照明付けば酔いにくくなるかも
現時点はFPSなうえ電灯のスポットだけだから
969: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 22:16:48 ID: LSpa/dKu0.net
コイン回収ってチュートリアルなんだな(笑わせる時)
調べる
開かないドア
武器を振る
クイックターン
しゃがむ
970: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 22:50:29 ID: lIVsgz4m0.net
今作中々やられボイス良いよね
975: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 01:31:40 ID: J7Hsf2WJ0.net
>>968
確かに大分違うな
前はまっすぐ進めても勝手口開けた時点で吐き気MAXだったのにオフにしたらまだまだ探索する余裕がある
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加