【バイオハザード7】スポーツで三半規管は鍛えられてるけどVR 酔いは別ですな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480848036/

954: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 20:43:12 ID: s+Y8zSUD0.net
楽しみが絶望に変わらなればいいが。
VRゲームでもトップクラスの酔いやすさや
車ゲーのドリクラより酔うw
臨場感は最高だけど
955: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 20:51:21 ID: 6cEVL2Bh0.net
プロモにでてくる幼女は何者なんだろ?ナタリアってオチじゃないよな
956: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 20:55:18 ID: jDzFb4eg0.net
>>954
FPSゲームバンバンするし、車酔いもしないけどやっぱそれらとは違う種類の酔いなのかなぁ
957: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 21:00:02 ID: AfO7vJXj0.net
今のところ恐怖よりも酔いの方が勝ってろくに楽しめないからマジでカメラワーク何とかして欲しい
958: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 21:04:06 ID: Dt8tb+7Dd.net
全然酔わない
VRでクイックターン20連続やってもピクリとも来ない
959: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 21:14:25 ID: s+Y8zSUD0.net
>>956
スポーツで三半規管は鍛えられてるけどVR 酔いは別ですな
船酔いも乗り物酔いもしないけどオエーってなるよw
まあ強い人は全然酔わないだろうけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加