【バイオハザード7】自分も7はナンバリング付いてるけどバイオとは別物ゲーだと思っているよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480848036/

980: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 04:19:13 ID: Ia6ekGbs0.net
youtubeで「こんなのREじゃない」って感じのコメントと低評価が多いのは気になるな〜

これまでのバイオに興味なかった俺からすると、大期待作なのに

981: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 05:27:03 ID: bIXKwdFe0.net
くっそー酔いもあるけどこの怖さに慣れないなー
ある程度のとこでやめたくなるから最後どころかハンドガン入手までさえいけない
この手のホラーって対抗手段の武器があれば違うんだけど今回はバンバン撃てるわけでもなさそうだし
零やサイレントヒルはわりと好きなんだけどなんでだろう閉塞感と一人称視点だからかな
982: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 06:13:54 ID: EGs9CLdK0.net
VRモードで視界制限無しにしたら普段酔わない俺でも酔ったorz
983: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 06:58:19 ID: mg+fLR+nd.net
マップの造形は確かにバイオっぽくないけど雰囲気は初代っぽいなーと思うな
984: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 09:35:54 ID: lbBVm9i10.net
>>980
自分も7はナンバリング付いてるけどバイオとは別物ゲーだと思っているよ
VR対応だし、ずっと推されてるホラーゲーでこんなの出来るよって

あとずっと言われてるけど体験版と本編の主人公が違うし、本編がどんなゲームかまだわかんないのと
ストーリーが過去作か新作に繋がってればそれでいい

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加