【バイオハザード7】前スレからの流れをわかってないキチガイ低能がなに反応してんだおい?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481418913/

12: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 13:24:36 ID: bIXKwdFe0.net
バイオはPS初期からやってるしサイレントヒルも零もホラー系は大概やってるけど
バイオっぽさ感じない
ぽいとかいってる人はむしろどの辺が1っぽいのか教えてほしい
雰囲気でいったらクロックタワーとかデメント系な感じだけどな
14: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 13:31:12 ID: Qf/7beIir.net
>>12 クロックタワー2は当時ビビった
シザーマン登場音楽が怖かったのか、画質が荒かったからなのかw
あの頃のホラーはあの頃だったから良いのかもしれんね
美麗グラフィックでリメイクするより、容量制限のせいか閉塞感と荒い画質で限界だった当時だからかな
15: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 13:45:52 ID: 12b6rEhS0.net
http://www.4gamer.net/games/346/G034629/20161125163/

竹内氏:
 そこから,皆さんにプレイしてもらうまでが我慢でした。出したいけど,まだ出さない……と,ずっと我慢。「今回のバイオハザードはホントに『バイオ』なのか? 違うゲームなんじゃないか?」という疑問をずっと持っていてもらいたいんですよ。
 ちゃんとお客さんに「バイオはホラーに戻ります」ということを認識してもらうために,じっくりと時間を割こうと。実際に遊んだら「バイオハザード」だからと分かってもらえるので,それまでは疑問を感じてもらう……という博打を打ったんです。

16: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 13:51:41 ID: PrPqCSDX0.net
>>12
インベントリやリソース管理はバイオ以外の何者でもないけど?

逆にああいうのがあるのってエイリアンアイソレーション位しかないんだが?

20: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 14:37:57 ID: 5rAUdypU0.net
>15
「バイオバザードはホラーに戻ります」ってことは、最近のバイオはホラーじゃなかったと認めるのか…
83: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 19:20:24 ID: CHha3ClA0.net
まあ4の変化でファンサイト閉鎖祭りとかあって大勢去って三上まで退社する事態に
なんとか5で誤魔化し乗り越えたが6で息切れした
7で少し空気の入れ換えしないと
84: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 19:21:21 ID: bIXKwdFe0.net
>>16
雰囲気って言ってるのにムキになって的はずれなレスしか言えないなら黙ってれば?
87: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 19:42:14 ID: g36899GHM.net
>>84は自分で何質問したか分かってないガイジ
88: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 19:42:51 ID: FJKdOoHdd.net
顔文字使ってしか意見言えねぇようじゃなぁ
90: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 19:59:59 ID: bIXKwdFe0.net
>>87
前スレからの流れをわかってないキチガイ低能がなに反応してんだおい?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加