【バイオハザード7】無双とか竜が如くとか和ゲーってどうしても変化求めない人多いよね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481418913/

9: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 13:13:30 ID: RDPi/j0w0.net
同じスタイルで作ってもマンネリしかないからな
無双とか竜が如くとか和ゲーってどうしても変化求めない人多いよね
基本的にゲーム性よりキャラクターを見ちゃう
11: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 13:21:45 ID: XQaiqdl00.net
>>9
こんなのバイオじゃないやい!
っていうキッズが沸くからね
12: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 13:24:36 ID: bIXKwdFe0.net
バイオはPS初期からやってるしサイレントヒルも零もホラー系は大概やってるけど
バイオっぽさ感じない
ぽいとかいってる人はむしろどの辺が1っぽいのか教えてほしい
雰囲気でいったらクロックタワーとかデメント系な感じだけどな
15: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 13:45:52 ID: 12b6rEhS0.net
http://www.4gamer.net/games/346/G034629/20161125163/

竹内氏:
 そこから,皆さんにプレイしてもらうまでが我慢でした。出したいけど,まだ出さない……と,ずっと我慢。「今回のバイオハザードはホントに『バイオ』なのか? 違うゲームなんじゃないか?」という疑問をずっと持っていてもらいたいんですよ。
 ちゃんとお客さんに「バイオはホラーに戻ります」ということを認識してもらうために,じっくりと時間を割こうと。実際に遊んだら「バイオハザード」だからと分かってもらえるので,それまでは疑問を感じてもらう……という博打を打ったんです。

28: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 14:48:20 ID: p83PwhXO0.net
インチキ洋風の家ってバイオじゃないよ 国内で見かける中途半端な家ねw
29: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 14:58:56 ID: VhaHcR5U0.net
>>9
人型サイズのウロボロスみたいな奴
0、アウトブレイクのヒル男+4のリヘラナドールを合わせたものみたいだなと思ったな
新鮮味が無くまた使い回しか?とも思っちまった
心臓にハンドガン3発くらい撃ったら倒せたてしまって弱くてがっかりした
30: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 14:59:31 ID: p83PwhXO0.net
熱々のコーヒー飲みながらプレイする予定だが、冷めにくいマグカップ探す旅に出るわ
陶器はもうだめぽ ステンレスがいいかな
31: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 15:01:06 ID: p83PwhXO0.net
>>29 体験版でも地下室のあいつ倒せるの?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加