【バイオハザード7】入っても奥に行かず、ドアが閉まるの確認したら振り返るようにすぐドア前でA連打

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481418913/

106: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 21:13:05 ID: JRUkEILl0.net
one版の体験版なんだが、地下室入ったあと閉まったドアに、
すぐにAで開けられる?
どうしてもダメージ食らっちゃう
111: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 21:26:25 ID: p83PwhXO0.net
>>106 入っても奥に行かず、ドアが閉まるの確認したら振り返るようにすぐドア前でA連打
開いたらすぐ左に行って階段上がる
これでダッシュも使わずノーダメージクリアしたよ あいつたぶん手前の部屋まで来れないっぽいw
110: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 21:25:04 ID: J09ILbDBa.net
>>106
挙動が同じなのか違うのか分からないけど
ドアを蹴破るときは一、二歩下がらないとボタン表示出ないよ
最速で行動すれば間に合うはず
113: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 21:38:08 ID: g36899GHM.net
それより天窓の鍵をとった後のすり抜けがうまくいかない
114: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 21:39:40 ID: A8MLFgU+0.net
箱1の体験版今日配信されたんでしょ?
ps4よりバージョンアップしてるらしいけどやった人おる?
115: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 21:44:17 ID: JRUkEILl0.net
>>110
>>111
うーん。ドアが閉まって笑い声がしたら、
5秒しないでもうダメージ食らうんだよねえ。
なかなかドアが蹴破れん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加