【バイオハザード7】中二病になるのは御免だけどバイオハザード9で決着をつけるって流れとかいいんじゅぬ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481418913/

59: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 17:16:59 ID: PrPqCSDX0.net
おれもイーサンの三部作がいいわ

別の視点からのバイオとか胸熱
また新しいウェスカー的なやつとかいいね

こういう方向性は正解

60: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 17:22:45 ID: 8rbrw27l0.net
>>59
ウェスカーシリーズが振るい落としに隠ぺい隔離されたウイルスパンデミック地域に落とされ
アルバートがサバイバルしながら静観する話でもやるんか?
61: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 17:27:43 ID: ++9afscx0.net
バイオ0の養成所のBGMお気に入りの人います?少数派かな
62: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 17:46:48 ID: PrPqCSDX0.net
>>60
いや、そういう意味じゃなくてまた別のダークヒーローみたいなやつ登場とか
中二病になるのは御免だけどバイオハザード9で決着をつけるって流れとかいいんじゅぬ?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加