【バイオハザード7】熱々のコーヒー飲みながらプレイする予定だが、冷めにくいマグカップ探す旅に出るわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481418913/

30: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 14:59:31 ID: p83PwhXO0.net
熱々のコーヒー飲みながらプレイする予定だが、冷めにくいマグカップ探す旅に出るわ
陶器はもうだめぽ ステンレスがいいかな
32: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 15:10:36 ID: 16P/HWuJ0.net
今回難易度選択あるのかな
33: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 15:12:59 ID: vY2M8oFia.net
>>30
真空構造のステンレスタンブラーがいいよ
34: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 15:13:51 ID: b7aPsdOm0.net
指さすって何だよ・・・メニュー画面とアクティブ画面は切り離せよ・・・イッショにするんだったらそれらしい手に持つモーションとか作れよ・・・
37: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 15:30:02 ID: b7aPsdOm0.net
断念したわ なんかバイオもこうなっちゃったか・・・って感じ
外伝なら歓迎するよ。でもナンバリングでこれかよ もう超常現象片足つっこんでんじゃん
原点回帰って帰って無いじゃん。サバイバルホラーぽいって言うとそうだけども
主要メンバー出てこないわグチグチした謎解きの連続だわ部屋の中から開始だわ・・・
1は洋館に入ってこの舞台でどんなことが起きるのかドキワクしたもんだ
どう考えても7でロケランとか出てくる気配ねーものw

結局あれでしょ?FF15もそうだけど、プレイヤーの要望無視で開発のやりたい事やってさ
開発費回収しやすいようにナンバリングにしちゃえって事でしょ?
外伝でやれよ こういうことは

38: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 15:31:58 ID: h12dHKPx0.net
川田は評判のいいWii版バイオ4やリベ1のプロデューサーだけど
評判の悪いリベ2やオペラクやアンコアのプロデューサーでもある
39: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 15:35:58 ID: p83PwhXO0.net
>>33 真空ね 大雪やんだら探してくるサンクス
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加