【バイオハザード7】大丈夫なのか?その点については

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480848036/

808: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 14:02:02 ID: ujxG7hyu0.net
過去と現在を行ったり来たりなら面白そうだな。ファミおじもかつては無垢な迷い人で同じようなことされて今ではすっかりうヒヒヒ!とか言いながらかつての自分と重ね合わせて主人公をこっちのほうが幸せだど〜と言ってパンチしてくるのかな
809: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 14:06:27 ID: TXz6+QuGM.net
なるほど人によって考え方はさまざまだな
オレはコインによって本編への期待が高まった
1回クリアした後、2周目も楽しめそうだし
810: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 14:08:01 ID: 55V6hP1G0.net
まず最初は通常版を字幕でやって、2回目にVRで吹替版だな
812: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 14:17:51 ID: ojREsXV90.net
謎解きとかいらないわ
メトロイドみたいな探索ゲーにして欲しい
893: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 11:14:05 ID: Ij7U6nP+M.net
ホラーでいきなり後ろから肩をたたかれたら失禁しそう
895: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 11:23:20 ID: y1/52zVv0.net
>>808
リベシリーズでは頻繁に場面とキャラクター変えられると没入感が削がれるって批判が挙がってたな
通しでやりたいってさ
大丈夫なのか?その点については
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加