【バイオハザード7】本編に期待してる分、本編に対して不安に思わせるような要素は入れてほしくなかった

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480848036/

798: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 12:20:44 ID: 5RWh0LdKM.net
むしろこんな体験版専用ストーリーに
謎解き要素作り込んでるだけでもよくやるなって感じだが
嫌なら理不尽(w)な謎解きしなくても
普通に天窓脱出までだけで体験版としては十分だろ
799: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 12:22:04 ID: wQBDvWmjd.net
Ptは小島が意地悪するつもりで作ったのにリークは無くね?
つーか配信後数時間でリークが出回るのは流石に無理だろ
スタッフがクリアしたとかならまだしも
801: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 12:35:04 ID: CwHMol1a0.net
>>798
十分だからこそ無駄な謎解きを仕込む必要は無いでしょ
本編に期待してる分、本編に対して不安に思わせるような要素は入れてほしくなかった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加