【バイオハザード7】たぶん通常時のカメラ移動が本来ADSした時のような癖のある感度だからだと思う。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480848036/

869: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 23:18:29 ID: p03h3xS10.net
にしても酔うなー
サイコブレイクもそうだけど昨今のカプコンゲーはすげー酔う
VRでやったらゲロゲロだろうな
871: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 23:38:48 ID: AQ+uodom0.net
VR持ってる人は、バイオVRオプションのDISPLAY項目の下の方にある
VRモード視界制限フィルタを「なし」にしてみ?
視界がめちゃくちゃ広くなって余計怖くなるからw
873: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 00:21:15 ID: hmzTGsmL0.net
中国だから穴掘ってうめた
917: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 12:35:05 ID: qGIMw9N00.net
しっかしFPSかあ FPSのゾンゲーなんてL4d2,ダイイングライトの足元にも及ばんものしか作れんでしょ
ジャップじゃ
918: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 12:45:29 ID: nskIGiOgM.net
>>869
たぶん通常時のカメラ移動が本来ADSした時のような癖のある感度だからだと思う。
今まで3D酔いとかしたことなかったのにすげー酔ったわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加