【バイオハザード7】幽霊短すぎだよな 吹上トンネルみたいな垂れ下がり女も1秒あるかないか

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480848036/

961: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 21:16:36 ID: s+Y8zSUD0.net
VRでやったらビデオテープ再生後の回想シーンで階段のところで幽霊出たぞ
962: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 21:18:03 ID: GzGcflhh0.net
マイクラでゲロったことあるけどVRはあんま酔わないな、どちらかと言うと普通にやる方が酔う
965: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 21:48:51 ID: zzA1SxvNr.net
ビデオで幽霊見たのに人魚反応しねーな〜イラと思ってたら、しゃがんで人形見たら笑い声出たわ。
なんか今までのバイオよりスケール小さくてやってて少し哀しくなってきた。

あれみたいだよ、レンタル屋の邦画ホラーコーナーに量産されてる、
廃墟にスタッフが一人でカメラと懐中電灯持って撮影しに行く系!廃墟って付いたタイトル。
タレント使ってないからカメラ兼スタッフの手しか見えないFPSで本人もほぼ無言、
開かないドアとか現象は画面の真ん中に小さく白い文字でテロップ出るやつな!まさにあれ!
そっくりだからそれ系見てみれ。
俺達がやってるのはバイオハザードじゃなくてハイキョハザードに違いない!

966: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 21:50:37 ID: zzA1SxvNr.net
>>961 幽霊短すぎだよな 吹上トンネルみたいな垂れ下がり女も1秒あるかないか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加