【バイオハザード7】本編に引き継げる要素らしいから見つけて終わりなイースターエッグではないだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481418913/

230: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 01:09:03 ID: sI5l6cK20.net
イースターエッグにゲームバランスもクソもないだろ
232: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 06:03:19 ID: 8hkRkZuld.net
コインに関してはオマケってことで事前情報無しでは解けないくらいの難易度にあえてしたって言ってるね
本編はあそこまで意地悪ではないって言ってた
233: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 07:32:56 ID: eur+87BKd.net
Pt.並みにしても解く奴は解くからなぁ……
隠し要素はそれレベルになるかもね

コジマも数時間で解かれてビビってたけど一週間程度あればコミュニティ駆使してクリアする奴は出てくるだろうと予測してた訳だし

234: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 07:48:25 ID: WiNx8vpQ0.net
ptって結局明確な答え出たんだっけ?
マイクつけて適当に音いれとけば勝手に電話なるって結論だったような
237: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 10:21:51 ID: 59CqeExcM.net
イースターエッグは攻略と関係ないとこで見つけた奴をちょっと喜ばせるようなもん
見つけれない奴は永遠に見つけれなくていいんだよ
238: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 10:28:43 ID: X9xkbt2h0.net
>>230
本編に引き継げる要素らしいから見つけて終わりなイースターエッグではないだろ
239: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 11:09:37 ID: iDZTqjQD0.net
>>238
多分、バランス崩壊させるような引き継ぎじゃないから大丈夫だと思うよ
本編の重要な謎解きがこれレベルだったら暴動だけど
隠し要素なら皆で情報出しあったり検証したりでどうせ解明させられそうだしいいんじゃないかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加