【バイオハザード7】マイクつけて適当に音いれとけば勝手に電話なるって結論だったような

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481418913/

234: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 07:48:25 ID: WiNx8vpQ0.net
ptって結局明確な答え出たんだっけ?
マイクつけて適当に音いれとけば勝手に電話なるって結論だったような
235: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 07:57:33 ID: eur+87BKd.net
>>234
そこに至るまでに赤ん坊がなんたらとかおばちゃんがどうとか壁を注目するとか階段の下注目するとか天井注目するとかあるよノーヒントで
237: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 10:21:51 ID: 59CqeExcM.net
イースターエッグは攻略と関係ないとこで見つけた奴をちょっと喜ばせるようなもん
見つけれない奴は永遠に見つけれなくていいんだよ
259: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 19:43:07 ID: gz5PtTJQ0.net
>>234
pt攻略にはリアルタイムでいたわ
あれは楽しかった
0時の鐘が鳴って10歩だっけ5歩だっけ
そこで赤子が笑うので甲高い音をマイクに通せば電話が鳴る
さらにメタルギアのアラート音をマイクに通せば100%という
260: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 19:48:16 ID: OGOrYM0N0.net
>>259
マイクから声(音)通せばいいだけでアラート音は後から出てきたデマって言うかネタって言うか
261: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 20:46:55 ID: nCIuQgWI0.net
ミアのネタバレは心配だな
もう感染してるのを知ってて探すとかモチベーションが…

それともなにかストーリーにギミックがあるのかな

263: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 20:54:44 ID: 0SaMLnF80.net
3年前に失踪したって時点でもう無事で済んでる気がしない
287: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 10:38:18 ID: uh0rQcTqd.net
>>260
ネタではあるけど確実にクリアできる音だよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加