【バイオハザード7】中継見てたけどめっちゃテンション上がったわw

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481418913/

270: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 21:40:04 ID: DHr0ldGS0.net
最初のPvの見せ方がうまかったよね。?を見せてからresident evilでドヤって。完全にバイオらしさがなかったから八割型PTの続編だと思ってた観客が完全に騙された瞬間が今見ると面白い。
https://youtu.be/JZuRJOTcVXU
272: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 22:19:48 ID: 8hkRkZuld.net
今回は環境音が滅茶苦茶本気だしてると思う
後開発陣も言ってるけど見えにくい場所に瓶とか空き缶設置する演出は正解だったね
274: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 23:02:23 ID: a3EjBlBC0.net
ミアは主人公が探しにきた時点で生存してるけど何かに感染してる可能性あるよね
だけど実は感染してるけどバイオ4みたく何かしらの器具でその感性したウイルスを
除去できる!その除去できる装置を所持してるのがラスボスだろうと言われる
ジャックベイカーの娘のミリナベイカー(ルーカスの妹)なんだよ! っていうのも
あり得なくもない?適当に考えてみたけどね・・・なんかバッドエンド系ぽいから
生存フラグ的なストーリがあればいいけどね
275: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 23:21:01 ID: CAVbdAkm0.net
KITCHENで肌の色がおかしくなって狂人化してる時点でミアはもう感染してるな
その後ランタンで逃げてた時は手の色も普通に戻ってたけど
276: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 23:30:02 ID: nCIuQgWI0.net
>>270
中継見てたけどめっちゃテンション上がったわw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加