【バイオハザード7】バイオ1も和ゲーで無かったものを作ったものだったfps正解だろ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481418913/

371: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 23:52:33 ID: uWHa8qrP0.net
和ゲーでFPSって無かったし
バイオ1も和ゲーで無かったものを作ったものだったfps正解だろ
何気に1〜ベロと4〜6の良いとこを両方持ち合わせてるし

何気にFPSでインベントリ操作してアイテム管理するゲームは少ない
いい所にバイオがハマったと思う

376: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 00:48:21 ID: EmmlUGk+0.net
開発は海外だけど3と違ってMSの支援を受けれなかったデッドライジング4はどうやらダメなようだ
正直カプコンはバイオ7の成否がほぼ据え置きメーカーとしての成否に繋がるぐらい他が無い状況じゃないですかね

和ゲーとは言い難いが、どんなにFF15がダメでも
アイドス系のタイトルを抱えてるスクエニの方がまだ未来がある気がする

378: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 00:58:48 ID: o6ZCfZvH0.net
デッドラ1は緊張感があって攻略しがいのあるゲームだったんだけど、開発を海外に投げてからどんどん大味になってゾンビを狩るだけの無双ゲームになっちゃったんだよね
カプコンはほんとに続編作るの下手すぎ
シリーズが持ってるコア要素というか本質が分かってない
バイオシリーズも作品によってブレブレだしな
379: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 01:04:59 ID: EmmlUGk+0.net
それでも3は良かったんだよ
ありゃPS4を含めて現世代機 ロンチ時のタイトルとしては
あの時点では一番次世代感を出せてたタイトルだと思ってたが、噂通り相当MSからの支援があってあの出来だったみたいだな
381: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 01:10:00 ID: AgLAJwnW0.net
あとテープ3の少女が立ってるとこは病院か研究施設かどっちかだな
396: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 09:44:15 ID: qJimc4pg0.net
>>371
ガンサバ
バイオがFPSでらしくないってやつたま〜に見るけどガンサバすらやったことないにわかなんだろうな
375: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 00:36:10 ID: MMwqYnxG0.net
>>371
シューテイングじゃないんだが昔一人称でR?MJってのがあってさ
https://www.youtube.com/watch?v=uPwi24aAMf8
380: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 01:07:37 ID: AgLAJwnW0.net
>>375
こんなの知らなかった
おもしろそうだな

ベイカー邸のあとはどんなステージになるかだな
車で逃げてミアを追って別のステージに行くのな
たぶんテープ3で爆発してるのが別のステージだろうな研究施設かなんか

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加