【バイオハザード7】どこで使うか探し回ってて結局使い道ないって有り得るらしいぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481418913/

488: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 10:48:24 ID: /jast//70.net
今回進行上無関係なアイテムも拾えるらしいな
どこで使うか探し回ってて結局使い道ないって有り得るらしいぞ

あと公式サイトだと家族とモールデッドしかクリーチャーがいないような書き方してるがちょっと不安になってきた

489: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 10:56:10 ID: LHwU4oLCr.net
進行上無関係なアイテムでも体験版の指みたいに何らかのボーナスアイテムのための使い道はあるんじゃないの?
490: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 11:05:19 ID: TYcwVtAyM.net
>>488
風船とかがそれだね(´・ω・`)
従来のシリーズみたく「これどこで使うんだ〜?」って本編そっちのけで無駄に探索し回って結局体験版レベルの謎解きだったらキレそう(´・ω・`)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加