【バイオハザード7】気がするも何もビデオで別人視点を追体験するのは公式に書いてあるけど

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481418913/

472: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 02:20:44 ID: tsOvaQ9uM.net
これ丘の上の家が舞台のステージは、プレイキャラ変更と、現在と過去の時間軸がありそうな気がする。
473: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 02:26:40 ID: a0YHndzp0.net
ホラーに戻るのはいいけど過去キャラがでないってことはストーリー進まないのかな。張るだけ張って回収されてない伏線が一杯あるのに

こうなったらヴェンデッタで満足するしかねぇ!時系列がどこに当たるのか知らないけど

475: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 07:00:23 ID: wlPHmZCyM.net
she is backをリサやらジルと勘違いし車椅子の老婆をスペンサーと思ってた奴(´・ω・`)www

おりゅ?

477: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 07:59:43 ID: VZii7YZPp.net
今の所バイオハザード?って感じはするけど後々バイオハザード!になるのか
楽しみや
478: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 08:00:48 ID: vyr7m4e0d.net
直接介入はしないけど全く名前が出ないわけではないみたいなこと言ってなかった?
578: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 22:24:05 ID: vO1RkpUl0.net
>>472
>>474
あんなにリベ1で嫌がられたのに同じ轍を踏むカワタサーン
474: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 02:29:34 ID: oeETsESQ0.net
>>472
気がするも何もビデオで別人視点を追体験するのは公式に書いてあるけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加