【バイオハザード7】むしろいい加減休ませて一新してくれと思ってるやつも多いと思うの

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481418913/

480: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 08:13:15 ID: gP+TjYDU0.net
むしろここまできて過去作となんの繋がりもないとか新作としてあり得ねえわ
非難の嵐だろそんなもん
481: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 08:22:37 ID: q8+wymBar.net
もう既に今作にアンブレラとの関わりがあることははっきりしてるだろ

あと散々言われてるけど今作の時系列は2017年(最新)で、ヴェンデッタの時系列は6と7の間

483: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 08:31:12 ID: TYcwVtAyM.net
>むしろここまできて過去作となんの繋がりもないとか新作としてあり得ねえわ
非難の嵐だろそんなもん
(俺の中ではな!!)
484: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 08:45:22 ID: TZLqGYmFd.net
嫁が体験版やろうとしてなんかビデオの途中で怖すぎてやめたらしい
まだやってないけどそんなに怖いの?
485: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 08:52:29 ID: LH/e39s3p.net
室内の雰囲気がすでに怖いからね
VRなら更に怖い
486: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 10:01:06 ID: k0W5bqSA0.net
>>480
むしろいい加減休ませて一新してくれと思ってるやつも多いと思うの
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加