【バイオハザード7】そういう敏感な人って結構いるけど、逆に鈍感てか普通の人はもっといるから

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481418913/

545: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 17:37:02 ID: 1zO2t8hQ0.net
vrって3dメガネみたいな感じ?
547: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 18:02:09 ID: mL92bIyDp.net
立体感がまるで違う
これは体験しないと絶対分からない
548: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 18:03:41 ID: IMuTQA6Dd.net
やったことのない人は>>545くらいの認識の人多いんだろうなぁ
ちょっと凄い3D的な
VRを売る上での最大のボトルネックよね
550: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 18:14:22 ID: vYRfms3B0.net
VRって視点は首の動きに追従するん?
551: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 18:14:30 ID: pkfTZviy0.net
うん、誇張抜きでその世界に入り込んだ感覚だけどこればっかりは本当に体験しないと伝わらないわな
552: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 18:18:14 ID: NDGP6fVz0.net
年末年始「PlayStationR4」ゲーム特集生放送
2016/12/20(火) 開場:20:50 開演:21:00
lv284971128

c646zxc

561: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 21:01:27 ID: ARqakloA0.net
バイオハザード7でのVRデビューは、本当に自分も心停止してしまいそうなので、パス‥
でも、本当にいつかはVR欲しくなったわ
562: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 21:01:35 ID: HurMwBcK0.net
>>548
俺も眼鏡やマスクを長時間付けていられない。痛みが先に浮かぶんだよ
それがネックになってるからVRは記憶から抹消するレベルなんだよな
そういう敏感な人って結構いるけど、逆に鈍感てか普通の人はもっといるから
切り捨てる事が多いだろう。そこに気付いてるかどうかだわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加