【バイオハザード7】バイオだし、初見が15時間、RTAで2時間切れるくらいのバランスがいいなぁ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481418913/

531: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 12:21:42 ID: 8suILLrX0.net
マッドハウスモードっていう名前からして邸宅だけで完結するんじゃね
でも15時間も邸宅を探索させる訳ないだろうしどうなるんだろう
因みに最初の構想では敵はベイカーファミリーだけだったらしい
533: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 12:32:06 ID: v9Ljj/zo0.net
マーガレットは美魔女
535: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 12:44:19 ID: fJ+8COD50.net
一応体験版出た当初は「本編で心霊現象は起きません」と制作が発表してたがどうなるやら
536: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 13:33:51 ID: 3j8++pu8a.net
>>531
バイオだし、初見が15時間、RTAで2時間切れるくらいのバランスがいいなぁ
537: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 13:36:22 ID: vYRfms3B0.net
買うかどうか悩むな〜
本編以外になんかあるのかどうか・・・
538: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 13:40:33 ID: 3j8++pu8a.net
オマケがないバイオって初代以外あったっけ
追加シナリオ?DLCも確定してるしな
539: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 13:45:19 ID: nlZZponA0.net
>>536
それでもいいけど、その場合はメインルートが複数欲しいな
バイオ2みたく
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加