【バイオハザード7】イメージ絵や説明は大量にあるけど、実際やってみるとそれ遙かに超えてくるからね…

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481418913/

554: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 19:45:44 ID: TVBPVfVWr.net
VRと平面の違いのわかりやすいイメージ画像無かったっけ?
サメのゲームの中で白い人が全裸でプレイしてる絵みたいなやつ
555: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 19:50:58 ID: FLbhH8nj0.net
VRつけてKITCHENやったけど本当に怖かったよ
なんだろうな、画質は確かに荒いけど自分がそこに居る感じなんだよ
後ろが怖くて仕方ない
556: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 19:58:00 ID: 6lyE2V5L0.net
KITCHENは最後悲鳴あげたわw
557: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 20:11:29 ID: PZJvoJHq0.net
バイオ7ビギニングアワーはKITCHENより明らかくっきりしててVRゲー最高レベルのグラだから期待
558: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 20:43:38 ID: FrEL8OMO0.net
チキンにはVR以外のハードじゃないと出来ない
VRでやったらそれこそ心停止してしまう
561: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 21:01:27 ID: ARqakloA0.net
バイオハザード7でのVRデビューは、本当に自分も心停止してしまいそうなので、パス‥
でも、本当にいつかはVR欲しくなったわ
563: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 21:05:47 ID: hwPb7Pwl0.net
>>554
イメージ絵や説明は大量にあるけど、実際やってみるとそれ遙かに超えてくるからね…
少なくとも俺は正しくVR体験を伝える自信はないし、たぶんやってみる以外無理だと思ってる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加