【バイオハザード7】ファイル名とキャラクター名とかの名前で憶測立ててストーリー書いてるんじゃないかな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481418913/

660: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 02:45:18 ID: BhRZv/Uf0.net
その外人の解析云々ってどこに載ってるんだ?
661: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 02:52:19 ID: 1BGw6WgL0.net
>>660
redditにあるよ
663: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 02:58:57 ID: 1BGw6WgL0.net
あまり書くとネタバレになるかもしれんからこの辺でやめとけ
665: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 03:19:47 ID: cCGAdVQI0.net
体験版で主要データ解析って最近ポケモンでも同じことがあったな
これからバカどもが大喜びでネタバレするだろうからスレ見ないほうがいいぞ
666: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 03:21:52 ID: NYqTbetJp.net
そんなに深いところまで解析できてるわけじゃなさそうだが、まあ気になる人はそろそろ避難した方がいいかもね
671: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 10:16:17 ID: Q3QAam5tp.net
>>661

サンクス
見てきたけどデモの解析でここまで分かるはずないよな
ファイル名とキャラクター名とかの名前で憶測立ててストーリー書いてるんじゃないかな

667: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 05:19:08 ID: xkGC1ycG0.net
>>661
URL張れ
668: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 07:14:28 ID: 37r8nj660.net
>>667
↑こいつがネタバレ貼りそうで怖いから退避しとくわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加