【バイオハザード7】特にラスボスバレ(しかも皆が知っているキャラ?)は痛いな(´・ω・`)

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481418913/

677: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 10:53:03 ID: kqO1GgfP0.net
・アイテム(使用されるかどうかは不明)
・武器
・BGM
・登場人物の名前とその人に関する物や行動に関するもの
・チャプター数
・おまけモード及び難易度別の名前(マッドハウスモード的な)

が断片的に出てきてる感じ。

678: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 10:55:10 ID: kqO1GgfP0.net
あと敵の種類もコードで記入されてる
アナウンスしてるベイカー一家+モールデッドよりははるかに多そうな感じ
もしくは変異体かな?位の情報だから、ラストボス○○も憶測を呼んでる
679: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 11:03:22 ID: vQqxSpMZd.net
チャプター数くわしく
680: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 11:09:22 ID: qaBEt1T9p.net
あ、ゲーム内の会話テキストも全部見つかったみたいね
これでストーリー全バレ確定
遠からず日本語に翻訳されて広まるんじゃないかな
681: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 11:12:14 ID: 0NCPII980.net
えぇ…
683: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 11:13:44 ID: JE7ccIxqM.net
>>677-678
あー結構ネタバレしてる感じなのね(´・ω・`)thx
特にラスボスバレ(しかも皆が知っているキャラ?)は痛いな(´・ω・`)
敵の種類多いのは予想外だった、これは嬉しい誤算(´・ω・`)
てかやっぱりチャプター制だった訳ね・・・・(´・ω・`)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加