【バイオハザード7】PC版の体験版の、ビデオ内でアンドレが曲がっていく所・・

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481418913/

721: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 13:37:59 ID: NLEIAxBp0.net
少し上の方でミーアという人物が出てきてピンときたんだが
PC版の体験版の、ビデオ内でアンドレが曲がっていく所・・
曲がると階段があるんだが、アンドレが曲がって行けるようになったら
すぐ付いて行って横移動しながら曲がると
(恐らくHDDの読み込みのせい)一瞬だけ階段の途中にキャラモデルが表示される時がある
その時によってアンドレの後ろ姿だったりするんだが、2回目に見たのは
ひらひらしたドレスっぽいのを来た女の人っぽかった。体験版にはまず出てこないから
内部データに残ってるんだと思う。録画しながらプレイして、何か見つかったらSS貼ろうと思う
722: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 13:43:36 ID: r3jxopKMd.net
>>721
まじか
724: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 13:57:23 ID: JE7ccIxqM.net
coopなんていらねーだろ学習能力のない奴らだなあ(´・ω・`)
coopはアウトブレイク3でやりたいからカプンコははよしろよ(´・ω・`)
725: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 14:00:07 ID: d3juKSMp0.net
>>721
今更すぎる
7箇所にランダムで現れるゴーストだよ
https://www.youtube.com/watch?v=PH5ZTVPdybw
726: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 14:12:18 ID: NLEIAxBp0.net
>>725
あれゴーストなのか。失礼しました・・
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加