【バイオハザード7】5と6のcoopは効率どころかチンパンジーの介護か無限武器で無双ばっかだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481418913/

719: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 13:32:59 ID: F74/r4DN0.net
coopにすると効率重視でタイムアタック化して新規さんお断りになりそうだわ
720: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 13:33:07 ID: drwhs1NG0.net
ファミおじはあの辺の地主か牧場経営でもしてるのかね
721: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 13:37:59 ID: NLEIAxBp0.net
少し上の方でミーアという人物が出てきてピンときたんだが
PC版の体験版の、ビデオ内でアンドレが曲がっていく所・・
曲がると階段があるんだが、アンドレが曲がって行けるようになったら
すぐ付いて行って横移動しながら曲がると
(恐らくHDDの読み込みのせい)一瞬だけ階段の途中にキャラモデルが表示される時がある
その時によってアンドレの後ろ姿だったりするんだが、2回目に見たのは
ひらひらしたドレスっぽいのを来た女の人っぽかった。体験版にはまず出てこないから
内部データに残ってるんだと思う。録画しながらプレイして、何か見つかったらSS貼ろうと思う
724: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 13:57:23 ID: JE7ccIxqM.net
coopなんていらねーだろ学習能力のない奴らだなあ(´・ω・`)
coopはアウトブレイク3でやりたいからカプンコははよしろよ(´・ω・`)
741: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 18:15:25 ID: qterEUnAa.net
海外の特典見たけどまたアンブレラが関わりまくっとるな・・BOWらしき実験写真とかあるしまた生物兵器路線継続やん
742: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 18:16:32 ID: 4/u/Tzi70.net
電撃PlayStationプレミアムイベント2017冬開催決定SP ニコニコ生放送
2016/12/22(木) 開場:19:50 開演:20:00
lv282919674
743: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 18:17:39 ID: cCGAdVQI0.net
>>719
5と6のcoopは効率どころかチンパンジーの介護か無限武器で無双ばっかだろ
723: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 13:49:43 ID: dYgyte75a.net
>>719
ほんとそれ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加