【バイオハザード7】あれも結局9割アンチの捏造だったけどな(´・ω・`)

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481418913/

804: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 23:44:39 ID: d3juKSMp0.net
某ファンタジーみたいにネガティブな情報が明らかになったわけじゃないしなあ
むしろわくわくしてきた
805: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 23:57:34 ID: G/uOLrrcM.net
>>804
あれも結局9割アンチの捏造だったけどな(´・ω・`)
806: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 00:15:08 ID: WoZy2eSB0.net
俺はFPS視点で主人公とか雰囲気的にも過去キャラ関わって気なさそうで買わないつもりだったけど寧ろ興味でてきたわ
あの体験版からリーク通りの展開になるなら普通に欲しくなったよ
俺みたいなのは少数派かもしれんがね

話し変わるけどヴァンビエッタの新予告もきたね
レベッカも予告では新登場だし何気に0以来だよね絡んでくるの
容姿は殆ど変わってなかったけどさ

808: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 00:28:18 ID: DMRmldGHd.net
>>805
YouTubeやらニコ動のバイオ7関連の動画には
こんなのぼくのしってるバイオじゃない!バイオはホラゲーじゃなかったはずなのになんで怖くするの!歴代のスーパーマンはどこいったの!バイオおわた

みたいなコメントしてる奴わりといるしそいつらがネガキャン張ってくる可能性はあるな

809: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 00:29:35 ID: JZTjdp+Da.net
竹内氏なら平気でウェスカー復活させそう
812: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 00:52:06 ID: ySn0LCB1M.net
>>808
4辺りから入ったニワカ的にはバイオってそんなイメージなのかもね(´・ω・`)w
このスレでも「リアルなのはダメだわ。所詮ゲームなんだから」とか言ってる奴居たしそういうちょっとでも自分の意に沿わないとエアプでネガキャンして来る奴いるからタチが悪い(´・ω・`)
810: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 00:34:09 ID: WakgEH3z0.net
>>808
わろた
ありそうw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加