【バイオハザード7】いちおうこのリークではマルチがあるんじゃないかっていわれてる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481418913/

853: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 13:23:33 ID: iv4R3Ax90.net
あるよ
855: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 13:38:33 ID: XxAxV2Xea.net
ファミおじと主人公になって館の中でタイマン2P対戦が欲しい
856: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 13:55:08 ID: ySn0LCB1M.net
>>853
ないでしょ(´・ω・`)
858: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 14:03:33 ID: WoZy2eSB0.net
過去CG映画で言うなら間違いなくヴァンビエッタも7に関わってくる訳だけど
予告観る限りじゃNYにも一部だけか分からんがゾンビ蔓延してるよねこれ
新種ウイルス言ってたけどその実験場が7の舞台とかは絡ませ過ぎか
860: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 14:19:12 ID: /OruuHu70.net
バイオ映画観てきた 音量もう少し小さくして欲しかった 1観てたら懐かしいところ出るね

大したこと言ってないけど最後のあれは何だったのか その前に帰ってる人いるけど

861: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 14:25:45 ID: iv4R3Ax90.net
>>856

https://youtu.be/xAM_pc-lkos

いちおうこのリークではマルチがあるんじゃないかっていわれてる

862: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 14:29:31 ID: mmezC6ata.net
今日映画観に行く予定だったのに身内の我儘のせいで無理になったクソが
863: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 14:35:47 ID: fi3/2ynO0.net
このスレを全く見ないでコメントするが
ネタバレが来たらしいな
一ヶ月前くらいかと思ったが結構速かったな
俺はネタバレは嫌だからここでドロンするわ
じゃあの
866: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 16:17:15 ID: ySn0LCB1M.net
>>861
折角貼ってくれたのにすまないが何言ってるのかわからんのだが(´・ω・`)w
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加