【バイオハザード7】ビデオ2回見て、その2回のうちに幽霊2回見たら笑い声聞こえる?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482642452/

32: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 18:29:32 ID: FrjXjxgH0.net
ビデオ見たあと、人形見て笑い声聞く所って、結局どうすればいいの?
ビデオ2回見て、その2回のうちに幽霊2回見たら笑い声聞こえる?
36: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 19:49:14 ID: n6golG8C0.net
アレックスが永遠の命を手に入れたのはアルバートを復活させて共に世界を支配するため

アレックスはベイカーとマーガレットの子供の体を乗っとりファミパん家に研究所の護衛をさせている
電話の女はベイカー家の長女で気が狂ってしまった家族を放置して出ていったが久しぶりに電話を掛けてきた所でイーサンと会話することに

37: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 19:55:52 ID: 4O47TcLP0.net
全てのホラーゲームを過去にする
???「俺、イーサン・ウェーバー!」
38: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 20:02:16 ID: dZjAqVlI0.net
>>32
ビデオ→人形→ビデオ→人形だったか忘れたけど
幽霊は関係ない。とりあえずビデオ→人形の行程を
2回繰りかさないと行けない。2回目でもだめだったら
3回目トライしてみて。

ていうか、こんなんヒントも何もない
フラグを立てなきゃいけないの本当ダメ
謎解きでも何でもないだろう
この仕掛け考えた人は底意地悪すぎ。
ユーザーのこと全然考えてない
もっと気持ちよく謎解きしたいんだよ。
デバッグしたいんじゃないんだよ。

41: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 20:51:16 ID: P4a3q93Na.net
コインの入手方法わかった人凄すぎだろ。あれって完全にノーヒントでしょ?
1人目だけは自力で分かったけど他がわからなくて攻略見たら「こんなのわかるか!」てなったわ
49: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 22:09:59 ID: lKmTCITw0.net
トレイラー曲のGo Tell Aunt Rhodyがいいな、禍禍しい
バイオより静岡臭がするけどこの雰囲気で本編通してくれないかな
51: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 22:10:32 ID: TrPBkdz3a.net
>>38
VR慣れするためにしょっちゅう何回もコイン入手クリアしてるけど幽霊映っていたビデオを二回見るで間違いないはず。一回で二体出ても一回カウントかな
少なくともいつも人形はまとめてビデオみた後に行って笑い声出てるから、一々ビデオ→人形は必要ない
40: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 20:36:55 ID: FrjXjxgH0.net
>>38
幽霊関係ないのか、一生懸命幽霊見ようとしてたわ
サンクス
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加