【バイオハザード7】マシンガンやロケランひやっはーするの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482642452/

47: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 21:57:11 ID: +2HJt2kG0.net
ねぇねぇ5や6とまるで雰囲気違うんだけどこんなテキサスチェーンソーみたいな世界観でクリスやレオンが出て来たら場違い感半端なくない
マシンガンやロケランひやっはーするの?
この世界観で?
49: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 22:09:59 ID: lKmTCITw0.net
トレイラー曲のGo Tell Aunt Rhodyがいいな、禍禍しい
バイオより静岡臭がするけどこの雰囲気で本編通してくれないかな
52: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 22:21:07 ID: whNnqJag0.net
>>47
クリスが出てきたらって、、、
出てくるなんて何も確定していないんだが。
61: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 00:34:28 ID: 46qPDwTP0.net
>>52
6のクリスみたいにハリアー乗って登場して着陸し主人公救出して
ベイカー邸を対地攻撃で木っ端微塵にしてグッドエンディング希望

>>57
クロックタワーのシザーマンみたいなもんだろ

62: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 01:56:11 ID: 1duVGQX60.net
難易度はどんなもんだろうな
1への原点回帰、臨場感も相まって結構ハードル高くなりそう
ホラー要素意外で息抜きしっかりさせてくれればいいんだけど…
64: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 12:23:59 ID: 2d3n1YhM0.net
バイオ6みたいに、発売が1ヶ月前倒しにならないかな?
年末年始の休みで一気にプレイしたいわ
65: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 12:32:23 ID: NxMEz+sQ0.net
発表から発売まで早い方だし今になって変更はないだろ
66: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 12:59:58 ID: cZHGWVol0.net
>>61
キッチンに出てくるのっておばちゃんじゃないんだっけ
床から出てる気がするんだが
公式サイトに早く主要メンバー出てほしい
今回の敵ってガナードとかマジニみたいな呼び方あるの?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加