【バイオハザード7】コインの入手方法わかった人凄すぎだろ。あれって完全にノーヒントでしょ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482642452/

41: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 20:51:16 ID: P4a3q93Na.net
コインの入手方法わかった人凄すぎだろ。あれって完全にノーヒントでしょ?
1人目だけは自力で分かったけど他がわからなくて攻略見たら「こんなのわかるか!」てなったわ
42: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 21:05:22 ID: dZjAqVlI0.net
>>41
フラグ立てるヒントが皆無だからね
カプコン頭おかしいよまじで
一日で解かれて何が「ありえへん」だよ
納得の行くような謎解きを作りなさいよまじで
43: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 21:32:06 ID: n6golG8C0.net
ラスボスリークされたぞ
sssp://o.8ch.net/lbw2.png
45: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 21:38:14 ID: NZCV5tD40.net
何か色んな事やられすぎてついていけない
バイオだけはネタバレ動画とかまとめとか見ないできたけど、もう7はまとめ待ちますわ
49: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 22:09:59 ID: lKmTCITw0.net
トレイラー曲のGo Tell Aunt Rhodyがいいな、禍禍しい
バイオより静岡臭がするけどこの雰囲気で本編通してくれないかな
50: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 22:10:20 ID: LKHtnJK90.net
>>42
ネットを使った全世界のプレイヤー同士の情報共有が前提のイースターエッグの謎解きに何いってんだ
54: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 22:34:32 ID: nxT2gYpP0.net
俺はビデオ3回目だったなー
確かに、1回目は幽霊見られてなかった気がするから、それが条件かも。
73: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 15:49:12 ID: QA4TUlDjr.net
7はエイダお姉さん苛めて遊べないのかよ
おっさんの断末魔とか聞きたくないんだが
75: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 15:52:41 ID: tl15WviV0.net
>>50
ああ、まぁそういうコンセプトなのか
製品版が普通なら何も文句はない

>>51
あれっそうなの?youtubeの動画参考にしたからあれだけど
幽霊関係してるのか。すまん

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加