【バイオハザード7】それとも戦闘に関しては一般人って意味だったの(´・ω・`)?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482642452/

68: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 14:49:22 ID: dKby/gdX0.net
https://youtu.be/XjI05IYijak
バイオ5の始末されたアンブレラ研究員のリストにイーサン・Wとあるらしい
今作の主人公のフルネームもイーサン・ウィンターズ
ぶっちゃけ偶然な気がするけどよう見つけるわw
69: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 15:15:31 ID: L236fllS0.net
偶然っていうか後付だろ
73: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 15:49:12 ID: QA4TUlDjr.net
7はエイダお姉さん苛めて遊べないのかよ
おっさんの断末魔とか聞きたくないんだが
78: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 16:40:15 ID: /bXSqzOGa.net
アンブレラ関係でバリバリ体術使う奴ってハンクやカルロスとかくらいやろ・・グラサンとアレクシアとセルゲイはボスやし
79: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 18:15:24 ID: PpGboO0G0.net
正直ネタバレ来てもストーリーわからんしアルバートがラスボスって言っても何がどうなってグラサン復活するかわからんから余計混乱するよな

詳細な会話見ない限りわからん
ただ本編に回想シーンとかチャプター製とかキャラチェンジは不満だわ

80: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 19:06:38 ID: Kyn4XYEt0.net
>>68
こういうのすごくすき
76: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 16:10:00 ID: dmzkYpm5M.net
>>68
イーサンがアンブレラ研究員だったとか、全然一般人じゃない件(´・ω・`)
それとも戦闘に関しては一般人って意味だったの(´・ω・`)?
72: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 15:44:18 ID: zoalJk3Sa.net
>>68
あの古い写真の、監視されてる?
は、そこに繋がってるのかな
監視されてたファミパン一家が
研究員の奥さん拉致って復讐するストーリーだな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加