【バイオハザード7】本家ウェスカー?をまた引っ張り出してくるという事は大して人気が出なかったのだろう

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482642452/

103: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 02:50:44 ID: x66ymrOw0.net
ジェイクはフィギュアも出てないし
本家ウェスカー?をまた引っ張り出してくるという事は大して人気が出なかったのだろう
6が駄作だったのがキャラ的には気の毒だったな
105: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 02:55:24 ID: 91dGOSR/0.net
>>103
バイオ=ウェスカーだろww
あの栄光の初代バイオのオープニングでシュワちゃんもどきが髪かき上げてるの見て
バイオ=ウェスカーと思わない奴が居たら絶句だわ
もしかして当時リアルタイムでバイオやってない?
106: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 07:03:59 ID: BPWyd2vj0.net
ほんとにウェスカー出てくるなら興醒めだわ、またギャグにしかなんないじゃん
過去キャラ捨ててホラーやるんじゃなかったんかい、半端なことすんな

それとも↑のバカが言ってるように、
インタビューで言ってた「やっていく内にバイオだと実感してもらえる」
ってのがウェスカーのことなわけ?
信じられん

107: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 07:24:19 ID: jRhWoY/ea.net
ウェスカー本人が出てくるわけじゃなくて
過去ウェスカーが関わっていた実験だったとかその程度じゃね
108: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 09:13:12 ID: tYgeavl6a.net
you still alive?
バイオ鉄板のセリフ
もはや誰が生き返っても不思議じゃない
109: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 09:19:49 ID: QOjbRLhq0.net
バイオ2,3にウェスカーいたっけ?
111: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 09:47:56 ID: 0m87JDxWd.net
>>105
いい歳してゲーム卒業できてない自慢は
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加