【バイオハザード7】たぶんラスボスにとどめさすときにロケットランチャーを投げてくれるシルエットが(

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482642452/

129: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 16:30:06 ID: UndVUEmn0.net
そういやクリスだジルだって騒がれてないな
ゲーム内の全テキスト解析されたのにそういう情報が出ないのは旧キャラはアルバートだけって事か
130: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 16:31:35 ID: A2M8d5tV0.net
マーガレットって斜視なんだね
131: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 16:35:17 ID: UndVUEmn0.net
Zoe視点やミア視点ありそうだよな
バイオで女性キャラを使えないタイトル無かったし
132: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 17:09:55 ID: A2M8d5tV0.net
ランタンでミア操作してたんだからなきゃおかしい
133: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 17:15:02 ID: R0VQPCPsd.net
やっぱり本編(イーサン視点)はある程度自衛もできるけどビデオ(サブキャラ視点)はゴールまで逃げ回るしかできないんだろうか
134: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 17:31:58 ID: lxUD1gtkM.net
>>129
たぶんラスボスにとどめさすときにロケットランチャーを投げてくれるシルエットが(
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加