【バイオハザード7】ウェスカーがクレアの顔面おもいっきりケリいれてクレア吹っ飛んでたけど

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482642452/

145: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 22:40:11 ID: g0txOmvu0.net
不完全版ベロニカのウェスカーは黒歴史
146: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 22:57:21 ID: UndVUEmn0.net
いちおうタイラントに刺されたのは芝居だったって事になってた気がするけど嘘くさいよねww

ガチで刺されたのに後からなら芝居だったとかいくらでも言える

148: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 23:06:21 ID: g0txOmvu0.net
ワット!?ドンカムディスウェーイ!ノォー!

ウェスカーさんは大した役者だなあ

149: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 23:31:19 ID: 6t72T+/za.net
ウェスカーもベロニカや5まではギリギリ許せたけど、7まで出張ってきたら
さすがにギャグにしか見えんな
上で言われてるみたいに「バイオ=ウェスカー」と開発が思ってるんなら
底が知れるってもんだ
…でも某バレ見てるとなあ…
150: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 23:32:38 ID: 91dGOSR/0.net
>>145
ベロニカで思い出したけど
ウェスカーがクレアの顔面おもいっきりケリいれてクレア吹っ飛んでたけど
女の顔をサッカーボールみたいに蹴るウェスカーがバイオ7でも登場とか恐ろしいわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加