【バイオハザード7】あの辺のタイラントに立ち向かうクリスとジル違和感あるよなww

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482642452/

153: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 00:02:35 ID: OHPtPW5i0.net
センキューバリーイェアイェア
154: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 00:04:29 ID: ZeiPn2vu0.net
ドントブリーズの予告編見たけど、かなり怖そうだな
バイオ7とも雰囲気が近い気がする
157: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 01:12:49 ID: pTtNVvDNM.net
ドントプリーズってあの盗みに入った家で目の見えないおっさんにボコられるやつか(´・ω・`)w
あれ面白そうだし映画観に行こうかな(´・ω・`)
ちなみにバイオはまだ観てないけどDVDでいいなあれは(´・ω・`)
158: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 01:13:03 ID: JslUPAkb0.net
>>153
あの辺のタイラントに立ち向かうクリスとジル違和感あるよなww

やってやろうじゃん?みたいなww
開き直れるもんじゃないだろあんなの目の前にしてw

161: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 03:39:59 ID: L7RQPuMRr.net
>>158
そいつらはバケモン退治で給料貰ってるプロだから
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加