【バイオハザード7】体験版面白くないし作業感が強かったから様子見する予定だった

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482642452/

210: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 22:43:45 ID: Wkzx9oLI0.net
海外の最新プレイ動画は体験版と全く違うように見えるけど体験版は本編には使われない内容だったの?
211: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 22:51:13 ID: VHM+YhKf0.net
>>210
体験版は本編には含まれないし、状況も主人公も本編とは繋がってない
インタビューによれば、本編に関してあまり情報を明かしたくない、
でも本作の雰囲気は知って欲しいということで作られたのがあの体験版らしい
213: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 23:02:23 ID: Wkzx9oLI0.net
>>211
そうなんだ
なら買おうかなぁ
体験版面白くないし作業感が強かったから様子見する予定だった

グラビティデイズ2は体験版やって買うの辞めた

214: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 00:13:53 ID: +SapyPYu0.net
情報隠すにしても度を過ぎてるんだよなあ…
公式サイトの汚いファミリー絵と、わけのわからんシステム紹介だけで
で完全にやる気無くしてたけど、ネットを掘り下げてやっと見つけた
「失踪した妻からの連絡云々」というストーリーをたまたま知って
それでやっと「やってみたい」思えるようになったわ
215: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 00:19:27 ID: sVFYmctM0.net
ストーリーと主人公妻ベイカーズくらいは公式に載せてもいいよな
216: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 01:03:11 ID: j0h9bGnj0.net
>>213 >>215
バイオ7って7付いちゃってるわけで・・
スピンオフのリベレーションズよりも内容スカスカで数時間で初見クリアできるなら大問題だろw
6でさえあのボリュームだったからな、主人公が1人で裏表も無しなんでありえない
内容ショボいならバイオハザード7じゃなくバイオハザード コード:ベイカー邸の謎とかにしとけっての
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加