【バイオハザード7】体術も派手過ぎず爽快感もあった(´・ω・`)

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482642452/

201: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 20:25:42 ID: NlOtMiiZ0.net
1と2が面白かったのは、完全同意
ただ4は同等かそれ以上に面白かったし、実際俺のプレー時間は最長じゃないかな。
今でもやりたくなるし、そういう声は他にも良く聞くしね

プレー時間で言えば、4とリベレ(レイド)が圧倒的。
1と2も相当やりこんだけど5と6は繰り返しやろうとは全く思わなかったわ。

202: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 20:40:00 ID: P2OKrbpQp.net
6はフレと通話して笑いながらやるゲームだから
204: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 21:15:01 ID: JslUPAkb0.net
おれはps1版の1が1番プレイ時間長いな
まあ無印サターン版とかディレクターズカットとかps版とかデッドリーサイレンスとかだけど
205: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 21:34:41 ID: 63vVSeS20.net
アウトブレイクは今でもPC版が出てくれるのを待ってる
206: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 21:52:33 ID: FNfm44r/M.net
>>201
アクションゲーム部分だけなら4が一番面白かったよTPSだし(´・ω・`)
体術も派手過ぎず爽快感もあった(´・ω・`)
ただ雑魚がゾンビじゃなくなって武装しだしたりアクション路線になったのって4からだよねってこと(´・ω・`)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加