【バイオハザード7】バイオ7はバイオ5の700万本、バイオ6の640万本を超えられるの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482642452/

217: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 01:09:43 ID: +SapyPYu0.net
ほんとは別ブランドのホラーゲームとして作ってたけど
上から「バイオとして出せ」ってな圧力かかっちまったから
しかたなくナンバリングで出したとかだったらやだなあ
もう「スタイリッシュになりすぎたからDMCにしましたw」みたいな
体力がカプコンに残ってないのかも
218: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 01:11:22 ID: oJOywxcP0.net
ミアがベイカーからbowパクってどこかの会社に売り込みしようとして失敗
ドンカムディスウェーイニョー!
イーサンがロケランぶちこんで脱出エンド程度の話で構わない
224: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 02:27:16 ID: jcQ8Uirq0.net
>>217
その辺は大丈夫っぽいぞ
http://www.4gamer.net/games/346/G034629/20161125163/
219: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 01:29:23 ID: +bVq+Si00.net
>>217
それは流石にないわ
カプコンは次バイオ作るのに失敗したら会社潰れるし
そんな事はしないだろ
225: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 02:37:41 ID: fmaZ7Le20.net
バイオリベ2出ててきたウェスカーの妹が新アンブレラを立ち上げたってオチになるんかな
バイオリベ2と同時期にバイオ7を開発してたし世界観リセットしてないならなんらかの繋がりはあると思う
226: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 02:49:49 ID: ZEhh4yjY0.net
かなり昔、三上がバイオ一作目のあとファミ通の対談で一人称視点で作りたかったけどPS1の性能では無理
で結果あの視点で成功したと語ってたが今作はそれを意識したのかどうかは知らんが
一番最初に三上がやりたかったボツアイディアの一人称スウィートホームがやっと実現したわけだな
228: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 03:34:41 ID: jcQ8Uirq0.net
http://jp.ign.com/resident-evil-7/9508/preview/73

>ベイカー一家が昔、(後におかしくなった)実験を行った「加工エリア(processing area)」という場所

>完全に無知の状態からメモやVHSビデオ、神秘的な電話着信を通して、パズルのピースを組み立て、
それぞれのイベントが「バイオハザード」全体のストーリーとどのように繋がるのかが少しずつ分かるようになっていく。
数時間のプレイを経て、私は全てが20年前のキャラクターとストーリーに繋がるように思えて仕方がない

良かったなお前ら

231: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 04:11:14 ID: e5XN7vZE0.net
>あるイベントの後、彼女の移動と出現のパターンは遥かに予測できなくなるが、
>その詳細については述べないでおこう。

マーガレットが迅速移動でもするのかな?

233: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 08:52:46 ID: tVoo9ard0.net
>>219
やったことないけどモンハンとか言うので儲けてんじゃないの?
たしかミリオン余裕ぐらい売れてんでしょ
220: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 01:48:10 ID: j0h9bGnj0.net
>>219
バイオ7はバイオ5の700万本、バイオ6の640万本を超えられるの?
まさかバイオ7は100万本以下とか・・ないよな?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加