【バイオハザード7】つーかもう、いい例、斧で壁叩いて回ってる姿の時点でもう滑稽極まりないし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482642452/

257: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 23:15:02 ID: twcY2Qo4a.net
コイン取ったらやる事ないからな・・
R3押しっぱなしの走る操作が、一回でも壁に当たると中断される仕様めんどくさいから、壁に当たらず走り抜けるの慣れるまで走り回ってたがさすがに飽きた
ハンドガンHSの練習も飽きて来るし
259: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 23:47:53 ID: IXkDiJKl0.net
パケ版とDL版て特典違うけどあれなんなの?
ゲーム中でも手に入る消耗品?
260: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 00:38:30 ID: OXWb9sTF0.net
このゲーム魅力ねえええ
DLCでラルク使えるようにしてくれ
261: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 03:33:30 ID: N7x4bLtea.net
ラルク(笑)
306: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 14:58:49 ID: D4bn10NH0.net
>>257
>>258
ほらこの「もうやることないし〜」→「じゃあ縛りプレイとか〜」「じゃあTAとか〜」、みたいなくだらない流れのパターン
ダメなゲームなのが透けて見える
製品版も結局この延長線上なんだろ?
つーかもう、いい例、斧で壁叩いて回ってる姿の時点でもう滑稽極まりないし
それのどこがサバイバルホラーなんだ
いつまで経ってもプレイヤーにやらせるべきことを間違えてるカプコンは
258: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 23:45:25 ID: jcQ8Uirq0.net
>>257
モールデッドの足壊して遊ぼうぜ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加